2020/06/26

アナベル

紫陽花ネタは続きます😙

水曜日は久々に女川へ🚗
夫の同級生が経営しているお花屋さんに伺いました。

私が紫陽花を探していたと聞いて


アナベルという紫陽花をいただいてしまいました😍
きゃーありがとうございます〜!!
嬉しい!😭


普通の紫陽花よりガクが小さくて可憐なイメージ💖
でも一房(というのか?)が大きいのでゴージャスなイメージもあります✨

黄緑色なのでまだ咲き始め。
ここから白→また緑→そして茶色、と変化するんですって。


というわけで、早速編んでみました。


綺麗!👍
いつかステージで付けたいなぁ。 

たくさんの方に助けられてLeiを編むのも上手くなりました〜たぶん、、ね😅
本当にありがとうございました🙇‍♀️


 
例の如く真顔で〆!🤣