2020/06/07

ドライブ日和

娘の学校が9日から再開されることになり、今日は車で東京まで送ってきました🚗💨
まだ新幹線とかに乗せるのは怖いし、、💧

今回、夫は仕事だったのでドライバーは私一人。
長距離運転は苦にならないのですが首都高はちょっと苦手です💦
案の定、分岐を間違えて違うルートに入ってしまった〜!わかりづらい!

いつものルートならこの角度では見れないスカイツリー笑
あ、もちろん娘が撮影📷しましたよ。

でも、遠回りしたはず?なのに到着予定時間は同じという不思議🤣
無事に着いたし、とっても良いお天気☀️で運転も楽だったのでよしとしましょうか。


明日は娘の部屋を掃除🧹したりして、明後日仙台に戻る予定です。