2022/12/31

お年越し

今日で2022年も終わり。

皆様、今年も大変大変お世話になりました🙇‍♀️



って今日が大晦日だなんて信じられますー?💦

時空が歪んだのかと思うほど😳月日の流れが早すぎる。。

今年は色々あったから余計にそう思うのかな。



色々あった第1位は母のこと。

6月に倒れ、生死の境を彷徨い、その後奇跡の回復!

泣いたり絶望したり覚悟したり驚いたり笑ったり。

忙しい半年間でした。

身体はかなり不自由になってしまって、長い入院期間を経て今月初めに介護施設に入所しましたが、生きていればまた楽しいことあるよね。


来年の宿題は住む人がいなくなった実家をどうするか。

はぁー。問題がありすぎて頭痛いです。。


なんとかするしかない💪

頑張ろう!



さてさて。

Hualiの2022年のレッスンは27日で無事終了しました。



こちらは16日に踊り納めたNohealaniのみんな❣️

残念ながら全員揃わなかったけど、今年入会した2組のファミリーが頑張って踊りました👏

また来年も楽しく踊ろうねぇ。



他のクラスは写真撮り忘れ、、すみません🙏

新年に撮りましょう!

忘れてたら言って下さ〜い😅



しんどかった時期も、皆さまの顔を見て一緒に踊ればたちまち元気になりました。

心の支えになってくれてありがとう!✨

こんな私ですが、また来年もどうぞ宜しくお願いします🤲



来年は5日からレッスンスタート。

真面目に楽しく美しく、そしてゆるーく❓❓笑

一緒に学んでいきましょう〜😄