2022/12/11

Anela❤︎

先週の日曜日はAちゃん&Nちゃん親娘と一緒にMちゃんちへお邪魔しました。

出産祝いに〜🍀



いざご対面!



抱っこの仕方も忘れててカチコチになってる私ですが💦

抱っこした瞬間、母性が湧き出てきます。

かかかかか、、可愛い!!!💖

柔らかくてほわほわでキュンキュンする! 

目鼻立ちの整った美人さんですね〜✨


Mちゃん本当におめでとう!㊗️🎊

身体に気をつけて、あまり頑張りすぎないようにしてね。




↑この撮影をした時はまだお腹の中にいたのですよ〜🥰

きっとHula好きな子になるに違いない🙌

一緒に踊れる日を待ってるね!




それにしても、うちのKeikiたちは可愛いすぎませんか⁉️

マジ天使👼です。