2022/12/17

遅すぎるステージ報告とMinoakaレッスン納め


だいぶご報告が遅れましたが、、🙏💦



↑こちらで告知していた(ブログで告知するのは忘れていた😓)

✨mahalo2022 with KEEP ALOHA in miyagi✨




HualiからはMinoakaクラスのメンバーが参加させていただきました〜🙌




後ろのTikiさんたちが可愛かった❤️欲しい、、笑




わたくし、この日はいつも以上に呆けていたらしく、、衣装を着て撮った集合写真が1枚もありません😭

踊らないのに何してたんでしょうね〜まったく💧




そんなわけで、、お着替え後に慌てて記念撮影📷




あら、私服も素敵なマダムたち😍

バックの紅葉🍁も良き。




皆さまお疲れ様でした!

素敵なMinoaka(笑顔)で頑張りましたね〜😄




主催のアロハスタンダードさま✨

至れり尽くせりなスタッフの皆さまの心配りとステージ進行で、とても快適に気持ち良く踊らせていただきましたこと、心より感謝申し上げます🙇‍♀️

また機会がありましたら宜しくお願いします。




そしてお忙しい中、応援に来てくれて美味しい差し入れをしてくれたはるみさん〜ありがとうございました!💖





早々にDVDも届きましたよ!

私は当日、舞台袖で見守っていたので客席からはどう見えていたのか。

後程じっくり観てみまーす📺




さてさて、そんなMinoakaクラスは15日が年内ラストレッスンでした。

来年3月のステージに向けて、ちょっと難解な曲をやっていまして、皆さま頭の上に大きなハテナ❓❓❓を作りながらも奮闘中。

一応、最後まで振りうつし完了して良いお年を〜となりました。

わからないところは何度でも聞いて下さい!一緒に頑張りましょうね〜✊




いつもお菓子天国でウハウハ🤣なクラスですが、この日はいつにも増してすごーくたくさんのお菓子や果物をいただき、皆さまのお心遣いが嬉しかったです!

ありがとうございました💖

また来年もどうぞ宜しくお願いします。