2022/12/13

オンライン同窓会

母校が50周年を迎えるとのこと👏

我らがキャップが記念誌の編纂を頼まれ、私達が着ていたユニフォームを語る会的な記事を掲載する、ということで、ソフト部OGの同窓会が開催されました〜✨

私は仕事で京都に帰ることができず😭オンラインで参加です。。


卒業してから初めて会ったメンバーもいたんだけど、みんな変わってない!

いや、関西のオバチャンパワーが少しプラスされてはいるが🤣

時は一気に遡り、気分はすっかり中学生に。

懐かしくて嬉しくて笑いっぱなしでした〜。

みんな、ありがとうなぁ💖




風が強い日に撮影📷したので、おでこ全開ですが、この頃は前髪ありました!そしてショートヘアでした笑笑

大人ぶってましたけど、こうやって見ると幼いですね〜👶


この淡いピンクのユニ、実物はめちゃくちゃ可愛かったのですよ👍

オール京都でもうちのが1番可愛いと評判だったんです。

私達の代でユニフォームが変わったので、使わないなら記念に欲しかったなぁ〜。



よーし、決めた!来年はリアル同窓会🍺に参加するぞ!

みんなの顔見たら無性に会いたくなりました😆

旅行支援っていつまでなのかな?京都ってもう終わった?💦

とりあえず調べて計画せねばですわ✈️