2022/11/02

YouTube撮影!

ご無沙汰しておりました〜💦
せめて月1くらいはアップしようとは思ってるんですけどねぇ。。がんばれ私😓


さてさて、書きたいことはたくさんあるのですが、まずは先月1日のお話から。

この日はアロハスタンダードさまの「KEEP ALOHA Project」にお声掛けいただき、YouTubeの撮影をしていただきました〜。

撮影場所は七ヶ浜国際村。
10月とは思えない真夏のような良いお天気☀️に恵まれて、七ヶ浜の海や景色もキラッキラ✨もちろんダンサーのみんなもキラッキラ✨✨
眩しい〜!とか、暑い〜!とか、他のチームも素敵〜!とか、キャアキャア言いながら皆楽しく踊れたようです😄


その様子はこちらです⏬



いいね👍&アロハスタンダードさまのチャンネル登録をどうぞお願いします!













皆さんお疲れ様でした❣️
なんと臨月なのに踊ってくれたメンバーもいるんですよ〜。
そして先週無事に姫が生まれました💓
お腹の中でママと一緒に踊ってくれてありがとう🥹


そして素敵な企画に参加させて下さり、美しく撮影・編集して下さいましたアロハスタンダードさまに心より感謝申し上げます🙇‍♀️❤️