2022/11/08

久々のMフェス!

10/29(土)は宮城野区中央市民センターのお祭り、Mフェスに出演させていただきました❣️

コロナ前は毎年参加させていただいていたのですよね。

何年ぶりでしょう?嬉しいな〜🙌


しかも今年は体育館ではなく、宮城野区文化センターのパトナシアターで踊らせていただけるということでドキドキワクワクでした!

こちらのホールだけは今まで縁がなく、舞台に立ったことがなかったんですよ。

やっと立つことができて感激です✨


今回はAuanaのみ3曲ご披露しました。

なんですが〜💦ビデオカメラの映像はあれどステージ写真はなし。

ブログでお見せできないのが残念です😢



あー、、ホント私の携帯、画質悪すぎ😱

インカメラがダメなのか。

皆の美しさを写しきれなくてごめんなさい







皆さまお疲れ様でした!

DVD楽しみにしててね〜😘


宮城野区中央市民センター並びに宮城野区文化センターの皆さま。

大変お世話になりました!

また来年も宜しくお願いします🙇‍♀️✨