2020/07/14

マリンなリース

先日アナベルを下さった女川のふらわ〜しょっぷ花友さん。
ご夫婦共に夫の同級生で仲良くしていただいてます🥰
私達の結婚式の時も素敵なブーケ💐を作って下さいました✨
子供達の結婚式でもお願いしたいなぁ〜!
いつになるやら、、ですが😅


花友さんには綺麗なお花🌸達はもちろんですが、可愛い雑貨もあるんですよ。


中でも一目惚れしたのがこちら〜マリン🌊🐚リース!
素敵だと思いませんか?😍
海の街 女川にぴったりなリースですよね〜。

購入させていただこうと思ったら、なんとアナベルに続きこのリースもいただいてしまいました💦
ありがとうございます〜🙏



早速スタジオに飾りました。
わーい🙌素敵素敵!
更にフラスタジオっぽくなった?笑


ついでにウクレレのホルダーも付けてもらいました。
弾けるようになりたいと購入してから10年以上経つかな。
しかし未だに簡単なコードの曲しか弾けず、宝の持ち腐れですね。。
楽器は苦手😖意識が強すぎてダメなんだぁ〜。