2020/07/12

虹のアーチを


くぐりたかったの。


昨日、実家からの帰りに見たダブルレインボー🌈
パノラマ撮影が下手で地平線が曲がってますが😅


このアーチの中を🚙でくぐりたいと思ったけど、全然近づけなかった〜。
虹を真下から見たらどんな感じなんでしょうね。






実家の裏庭に自生しているシダを採取してきちゃった。
大きな石の間から抜いたので根っこがあまり採れなかったから根付かないかもしれませんが💧

ハワイでLeiに使うPalai(和名はイシカグマというらしいです)とは種類が違うでしょうが、柔らかくて編みやすそうなシダちゃん。
頼む、根付いて下さい〜🙏


ハマるととことんな私。
すっかり植物🌱好きオバちゃんのブログになっちゃってるわ〜🤣