2020/08/28

いただきもの

 



昨日生徒さんからゴーヤと手作りマスクをいただきました❤️

ありがとうございます〜!!🥰


ゴーヤはくばらの「和風ゴーヤサラダキット」でいただくと超美味しいですよ!😋



塩もみや下茹でをしなくてもいいのですよ。

ワタを取って刻んで混ぜるだけ。

なのになぜか苦くないの!

ふっしぎ〜🎵

お試しあれ。



マスクはいわゆるアベノマスクを解いて作ったんですって。

つけるとモコモコしたシルエットになって可愛い😍

うちにも自宅とスタジオ、実家や夫の事務所と娘の寮にも届いたマスクがあるので、私も手作りマスク作ってみようかなぁ?

と言ったら

「作ったことないんですか?!先生ならチョチョイのちょいですよね〜?」

って言われちゃった😅

はいっ🙋‍♀️チョチョイのちょいと作ってみます!笑笑




アベノマスクといえば、安倍首相が辞任されるそうですね。

長い間お疲れ様でした。

これからはゆっくりと過ごして養生なさって下さい🍀