2020/08/20

海の幸


暑い暑いお盆休みも終わりましたね。

来週にはこの猛暑も少し落ち着くそうですが、またゲリラ豪雨の可能性が?らしいですね💦

皆さま気をつけてお過ごし下さいね。



さて、お盆休み最終日はまたまた女川へ行ってきました🌊

花友さんでお花💐を買って〜



おかせいさんで名物女川丼をいただきました😋

そこへ「追いいくら〜500円!」とボウル🥣を持ったおじさまがやってきたので


かけてもらいました。
すごい量!✨
大変美味しくいただきました❣️


花友さんの息子さんからサービスの新鮮〜なカツオも!

ありがとうございました😍



6月に来た時はおかせいさんお休みだったので、ニューこのりさんで海鮮丼をいただいたのでした。



こちらも美味しかったな〜😆

やっぱり海街に来たら海の幸🐟を食べなきゃですよっ。



6月に撮った女川駅・海・ハマテラス。

もはや梅雨空☁️が懐かしい、、


女川は震災で大きな被害を受けましたが、かさ上げ工事をし、魅力的な復興のまちづくりをしてます。

皆さまも機会があれば行ってみて下さいね🤗