2023/08/05

今月のイベント出演

今月は3つのイベントに出演させていただきます❤️


⭐️三色吉町内会夏祭り(岩沼市)

8月5日(土) 17:00〜17:20

ハナトピア岩沼 北側駐車場


今日の今日というお知らせですみません💦

5/7に金蛇水神社の花まつりで踊らせていただいた時に(はっ!これもご報告がまだですね🙏💦)観て下さっていた地元のT様が私達の踊りを気に入って下さり、今回生演奏でコラボさせていただくことになりました〜。

ありがとうございます!

今回は生演奏で3曲、CDで1曲、踊らせていただきます。

最後はHawaiʻi Alohaを歌って〆たいと思いますので歌える方〜!お待ちしてます☺️

もちろん、歌えない方もお待ちしておりますです💖



T様手描きのポスターです❣️

すごい!素敵!!Hālauのポスターもお願いした〜い、、😆




⭐️長町夏イルミネーション(仙台市)

8月11日(金・祝)17:30〜18:00

JR長町駅前 西口広場


こちらは以前親子クラスで一緒に踊ってくれていたTちゃんママからお声掛けいただきました🥰

ありがとう!!

長町駅でビアガーデン、いいですね〜🍺

夏のイルミネーションも素敵だろうなぁ。

そして飲んでもすぐ駅だから便利!

たくさんのアーティストの皆さまも出演されるので、是非是非お越し下さいね。







⭐️汐見台地区夏祭り(七ヶ浜町)

8月19日(土)19:30〜19:50

汐見台地区第2公民分館 多目的広場



我がHālauの植物大臣?!(このネタもいつかアップします!)Kさんの地元、汐見台の夏祭りに出演させていただきます🍧

なんとステージ部門のトリをつとめることになり責任重大😅

お祭りを盛り上げるため頑張りますー!

ステージ後はお楽しみ抽選会があるそうですよ👍

こちらのお祭りのMCもKさんがされます!

美声を聞きに来て下さいね😉