2023/01/31

20!

今日で1月も終わり。
そういえば、娘の成人式のご報告がまだでしたね〜😅


昨年から成人の年齢が18歳になったけど成人式には20歳の子だけが参加、というのは変わらず、今年から名称が「はたちの集い」となったそうですよ。



こんな感じに仕上がりました❣️
ちょっと背景があれですけど、、💧


娘は午後の部だったのでゆっくり支度できて助かったわぁ👍



着付け=母、ヘアメイク&ネイル=長女、とめっちゃ安上がりですが🤣愛情はたっぷり❤️‍🔥ですよん!


髪飾りと帯留め、ピアス&イヤーカフはつまみ細工の作家さんに作っていただきました✨
イメージ通り!素敵👏


新成人の皆さん、これを機会に着物って楽しいー!♪って思ってもらえたら嬉しいな。
興味のある方、着付けも教えますよ〜なんてね😜



「20」
おめでとう🎉㊗️🎊