2021/02/04

くぅ〜!3連発

今日のMinoakaレッスンは1年ぶりに復帰してくれたメンバーさんに、先月の体験を経て入会してくれたメンバーさんも😆
元々は12名のクラスがコロナの影響で3分の2が休会中😢
年配の方や持病のある方は無理できませんからね。
仕方ないけどやっぱり寂しい、、というのが本音。
でも今日はちょっと賑やかになって、くぅ〜!嬉しかったです!❤️



そして夜はKumuのリモートレッスン。
今Nohoから始まる曲を習っているのですが、実は今朝ゴミ出しをする時に段差を踏み外したのか❓見事にすっ転び💨両膝打撲にちょっとすり傷😭
そんなわけで正座する時、立ち上がる時は激痛でミュートなのをいいことに「くぅ〜っ!」とか「ぐぉ〜っ!」とか奇声を発しながら踊りました🤣
先生ごめんなさい🙇‍♀️

私、ちっちゃい時からよーく転ぶんです。
どこかおかしいのか?おっちょこちょいなだけなのか?💦
そろそろ骨も弱くなるお年頃だし気をつけないとですねぇ。



Hulaとは関係ないですが数年前から我が家でブームになっている朝ラー🍜


近所の太平楽さん。
私はここのアゴだしが好き❗️
くぅ〜!美味い😋のですー。