2021/01/06

レッスン始め 2021

今年のレッスンは4日から始まりました✨

丁寧に楽しく。を心がけていますが、たまに細かすぎるかなぁと反省もしたり💦

でもそれがいいと言ってくれる優しい生徒さんばっかりなので😆

今年も一緒に成長しましょう!よろしくお願いします‼️




Hualiではまだ再開していないクラスの方が多いです。

大好きな皆さんに会えないのは辛いですが😢それぞれが安心してHulaができる状況になるまで急がず待ってます。

レッスンをお休みしていてもLINEや年賀状で近況を報告してくれるので、なんか離れている気がしませんし💕

私は皆さんが戻って来れる場所を守るのみ💪

今年もコロナに気をつけながら頑張ります!




生徒さんからお菓子をいただきました❤️

すんごく美味しい〜!!ありがとうございました🥰