2020/12/28

冬越し

うちのレイプランツさんたち。

いつの間にか増えましたよん😙



ラウアエ、クプクプ、パラパライ、ティ🌱

みんな日本生まれ🇯🇵の子ですが、やはり寒さには弱い。

ラウアエやパライは少し枯れてきちゃった💦大丈夫かなぁ、、

我が家に置く場所がなかったのでスタジオにいるのですが、レッスンがない日は寒いだろうし❄️

簡易温室みたいなの買った方が良いかな?

なんとか無事に春を迎えられますように🙏




今年作ったレイ。

編み方を忘れないように、たまには画用紙と毛糸とかで復習しなくちゃ〜ね‼️

来年はどんなレイが作れるのか楽しみです💖

もう少し上手に手際よく編めるようになったら生徒さんたちにもシェアしたいな😊