2020/04/11

ウイルス対策②

オープンが決まってから、スタジオにはアロマランプを置きたいな〜と思っていました。
癒しの空間になればと。

そこで購入したのが「ランプ・ベルジェ」のアロマランプとオイル💖
決めては老舗ということ。このキーワードに弱い🤣
でも買ってからよく調べたら今の時期にぴったりなオイルということが判明。

ランプ・ベルジェのオイルはエタノールと同じアルコール系の純度の高いイソプロピルアルコールを使用しているんですって。
良い香りな上に空間除菌もできるなんて最高じゃないですか✨

新型コロナウイルスへの効果は確認されていないそうですが、こんな時は少しでも良いと思われるものを使いたいですよね😚
これからレッスンの時に使って快適な空気環境にしたいと思います。

ちなみにこのオイルは「タヒチの夢」🏝という名前なんですよ。